3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいおい・・・

b0078295_21401988.jpg


いよいよ始まった長男ムーの幼稚園!

しか~し・・・・

入園式は無事にすんだものの、その日の夕方から嘔吐~

幼稚園 初日は早速お熱

がくっ

二日目は午前中だけだったのでなんとかいかせた

それも、創立記念の紅白まんじゅうをもらいたくて・・・

うわごとのように「おまんじゅう~おまんじゅうぅぅぅぅぅ~~」って夜中に泣くもんだからね

おまんじゅうも無事手にして帰ってきたけど、やっぱりダウン

3日目も休むこととなる

熱はないんだけど、なんだかだるいようで一日中布団の中

あのムーの弾丸トークが聞こえないあたりがますます心配

明日、明後日とお休みで月曜日から元気にいけることを祈ります~

はい、みなさんも祈ってて


というわけで、私もなんだか幼稚園準備やらで疲れ果てております・・・

そろそろ充電したいんですけど?

セレ部の方々???

セレ部とは→ おバカな母さん4人(いや最近では続々と加入希望者が・・)の息抜き&充電&発散&運動&ぐち&子育て談義 などに勤しむ会であります。
[PR]
by musachibi | 2006-04-14 21:52 | 子話