3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あぁぁ・・・


昨日はあんなに充実した一日でよかったのにぃ


やっちまいました



熱だしちまいました


今日は日曜日で、なまこさんもなまこ息子も大変なお熱と聞いて心配


私は母&父と幕張近くの IDC大塚家具 本社ショールームへ大きなお買い物に


とっても素敵なダイニングテーブル  ソファーカウチ などなど御購入


その帰り・・・


ダウン


ダウン


ダウーン



ま、7度5分

たいしたことはありやせん


明日のムーの幼稚園のほうが心配

いまいち元気がもどらないのよねぇ・・・・


私もちょっと忙しくって、やることいっぱいあって、大変大変と一人で焦ってて

全然子供の相手してあげてませんでした

大反省

それで最近、、ムーがとっても怒りんぼでわがままですねているのには気づいていたのですが



ごめんね


そのせいもかなりあるかも・・・元気がないのは・・・


私もまだ母になりきれてないのだなぁ・・


かわいそうなことをしたな


 
[PR]
by musachibi | 2006-04-16 20:53 | たわごと