3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW無事おわった~


いやぁ~相変わらず久しぶりの更新ですわぁ~~

みなさんはこの長くて、財布がどんどん薄くなってきて、旦那とこんなに長い間一緒にいたくないGWはいかがおすごしでした~?

あ、みんなもう報告済みか・・・


いやね・・最近結構つらいんですよ

休みが



色々ね



でもなんとか乗り切りました!ハイッ

あのちまたで噂の「セレ部」も開催しましたしぃ


その次の日、二日酔いでつらい女たちと一緒に太陽がジリジリする中BBQもしましたしぃ

b0078295_21305044.jpg

(この日は暑かったねぇ~~!焼けたよ焼けたぁーー)

更にその次の日も実家でBBQ (肉の質が断然ちがうっ)

あとは、私のNEW実家でゴロゴロ ドタバタ 

b0078295_21311282.jpg


子供たちは満喫したんではなかろうか

私は後半ちょっと連休疲れ・・・

とは言っても、実家の父母に御馳走になりっぱなしでしたが・・・

さんきゅ


ところでね、うちの長男がね、最近幼稚園にいくようになってから人をからうことを覚えた

その中でもいつもヒヤヒヤするのが

頭の薄い人をみて 「あらぁ~ハゲッチョだぁ~~」

・・・・・・・・・

先日も親しいおじさんの頭をまじまじとみて

「へぇ~~すーごいツルッツツルだねぇ~」と

やめて

おねがい


では、みなさん連休明けの1週間、またがんばりましょう

↓はおまけ


3匹でおふろ~

b0078295_224564.jpg



そして、食いしん坊ムーのある日のお弁当
b0078295_2254859.jpg



ごきげんよう~
[PR]
by musachibi | 2006-05-09 22:08 | たわごと