3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに♪


内職も一段落して


女性特有の○○前のホルモンバランス崩れまくりのイライラピークもなんとかおさまり


(私だけ?)


週末は久しぶりに家族水入らずで今にも消えてしまいそうな西武園遊園地へ・・・


夫が「フリーパスがあるから行こう!」と突然言い出し、いつもならテンと留守番している私だが、たまにはいくかと朝からバタバタ・・・(これがやだ)


ま、近いし、長居はしないだろうということで着替えと飲み物だけもって出発!


わ~お~~




ガラすき・・・・




・・・・どうしたんだ西武園・・・・・


私たちが子供の頃はもっと活気があって、夢があって、胸躍るものがあったのに



ま、子供たちにしてみれば「果てしなく広く」 「夢のような世界」 に感じるだろうし


空いてて悪いことはないか


フリーパス様様でジャンジャン乗れそうな乗り物に乗ってみる

b0078295_21283840.jpg


b0078295_2129622.jpg


この日は本当に蒸し暑くて、子供たちはゆでだこになってました


夫は一人でジェットコースターで「ヒャーーヒャーー」


かなり楽しんでた


私にも乗れとうるさかったけど拒否


高所恐怖症&早くて、アップダウンするのはかなり苦手


b0078295_2132274.jpg


テンもたのしんでましたよ~

ちょっと油断すると


「はっ!勝手に列にならんでるっ」


b0078295_21331136.jpg



最後に、ムーでも乗れる「チビッコジェットコースター」

b0078295_21335467.jpg



「たのしかったぜぇ~~」とはいってたが


降りてきたとき、ちょっと顔が青かった・・・


あまりの暑さに3時間くらいしかいなかったけど、かなり満喫


私も夫も楽しみました


次の日の日曜日は、なんとゆうこりん夫婦がムーとリンと動物園へ連れてってくれました!!


朝から大興奮で、丸一日お世話になってしまいました


普段近所の「子供動物園」ばかり行ってて、「うさぎ」やら「馬」「サル」くらいしか目にしたことがなかった二人・・・・

本物のライオンやキリン、コアラ、オラウータンなどを間近で見れて

心拍数すごかったことでしょう


帰ってきてムーが「今度うちでは恐竜を飼おう!」といってた


なぜに恐竜?

おまえは動物園にいったんじゃろが



それにしても家族以外で子供たちを大事にしてくれる友人がいるということに感謝です


いつもありがとう、ゆうちゃん&ゆーたん

今度は私たちを旅行に連れてってね♡
[PR]
by musachibi | 2006-05-22 21:44 | 子話