3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


はい、すみません

おひさしぶりでちゅ


いってきましたーーーー!


「あおやま」


そう、あの「表参道ヒルズ」がある 「青山」へ

今回は雑誌「ゴージャス」 という「B系ヘアカタログ」 の撮影のメイク


子供3人はかなちゃんが快く預かってくれました

本当に本当にありがとうぉぉぉぉぉぉ!


下に写っているのは、ダンサーの「かなこちゃん」(今回のモデル)とヘア担当の松っちゃん

b0078295_2305691.jpg



この子の撮影は約・・・7時間

おつかれちゃんでした!


そして、もう一人のモデルはやはり歌手でダンサーの「KIE」ちゃん
前回の撮影でも御一緒した、とってもキュートでしっかり者の女の子でした


いやぁ~久しぶりに表参道など歩きました



もっと・・・・


もっと・・・・・・ウロウロしたかった・・・・・



結局撮影で11時間くらいスタジオに缶詰だったので

帰路に着いたのは夜中の1時・・・


ガーン 



結局、次の日のお弁当やらドッジボール大会やらを悩みながら帰って寝るだけでした・・・



でも、たのしかった!

たまに子供の事を忘れて仕事するって最高にいい気分転換!


次の日の朝早くから3匹の「弾丸トーク」を聞いてから覚めました


あの・・・あの青山をちょこっと歩いた・・・あの時間は・・・・・・・


きっと夢だったにちがいない・・・



がくっ
[PR]
by musachibi | 2006-06-03 23:00 | たわごと