3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝 5歳!



うちのアホアホ息子も昨日で5歳になりました!


思えば、3人の中で一番苦しいお産・・・


最初は「ウーパールーパー」みたいでどうしようかと思いましたが


中々いい男になってきました (?)


5歳ともなると大人の話もちゃんと聞けるし、運動能力もさることながら人間関係にまでも心を使おうとする


今日も「ママが疲れてるみたいだからマッサージしてあげる」といって全身隈なく一生懸命マッサージしてくれた (これがまじで気持ちいい!)

途中で「・・ああ・・ちょっと疲れてきちゃった・・・でももっとやってあげる!」といって結局40分くらい休みなしでやってくれて


母は・・・・本気で爆睡してしまった・・・・



まぁ、おこづかいが目的だったとはいえ子供ながらに心をこめてやってくれたんだろうと感動したよ


そんなわけで昨日はムーのバースデーパーティーをお友達を招いて開催


b0078295_2019394.jpg


仲良しのペーファミリーとゆうこりん夫婦がきてくれた

b0078295_20195873.jpg


毎年パーティーはやるけど、やはり5歳というだけあって誕生日の本当の意味をだんだんわかってきて、本人もとても嬉しそう!

b0078295_2021413.jpg


いつも本当に上手で関心するケーキ

今回は 「仮面ライダー ガタック」 



息子よ!みんなにお祝いしてもらって本当に幸せ者

みんなに感謝して元気に楽しい5歳をおくってくれ!


明日からキャンプだっ!!!!
[PR]
by musachibi | 2006-07-14 20:24 | 子話