3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VIVA キャンプ!!



初めてのキャンプに行ってまいりました!!


仲良しのかなちゃんファミリーと一緒に


野宿?? 虫と格闘??? 凍えない????


などの不安はありましたがっ


たのしかったで~す!


何しろ、カナちゃんといえばキャンプのエキスパート


いつも楽しそうにキャンプ話を聞かせてくれてたのですっかりおんぶにだっこ



場所は秩父 

b0078295_21244762.jpg


向かい合わせにテント張って

b0078295_21253176.jpg



「え~~いつでもペーのうちに遊びにいってもいいの~??」とムーはおおはしゃぎ


地面は芝生でオミソのテンも安心して放置


おもちゃなんて一つももっていかなくても、子供たちは虫かごと網をもって終始大興奮!


b0078295_2128124.jpg



普段あまりさせてあげられないご飯つくりのお手伝い

女の子たちもそれぞれ楽しそうでした!


b0078295_21285521.jpg


大ちゃん隊長 (夫) の掛け声でみんな水着そうちゃーくっ!


b0078295_21301219.jpg


b0078295_21302963.jpg



ガールズ・・・そこででんぐり返しはやめて・・・

b0078295_21311550.jpg


夜はムードを高めて、キャンプファイヤー

b0078295_2132447.jpg


遠くから見る私たちの住みか


2泊3日 雨との戦いでしたが、自然を思い切り満喫させてもらえて親子共々リフレッシュ!


炊飯器あったけど・・・


子供たちが大きくなるにつれ、過酷度をアップしていきたいとおもいます


大ちゃん隊長、カナちゃん補佐、りょうくん巡査?いや、りょうくん部長 !!!!!


お疲れ様でした! よくはたらいてくれた! はなまるっ!!


また連れてってね♥
[PR]
by musachibi | 2006-07-19 21:39 | 子話