3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お祭り♬

b0078295_9332015.jpg


写りがぜんぜんよくないのが残念ですが・・・


週末はお祭り三昧でした!


土曜日はかなちゃん家のお隣の公園で自治会祭り


カナちゃん夫は焼きそば作りで大忙し!


お疲れちゃんでした~


男の子達はついでに虫捕りツアーに我が家の夫に連れてってもらい大喜び


女の子は・・・あちこちウロウロ、ムシャムシャ


リンはこの小さい公園のお祭りで迷子のお知らせされました・・・


日曜日はテキヤさんも集まるそこそこ大きいお祭りに


ここでは懐かしい友達や知り合いに会える唯一の場なので私も楽しみ♬


りんは念願の浴衣を着て、とってもうれしそう~

(途中、暑いといって脱いだり着たり・・・)

もうそろそろ夏も終わりだねぇ~
[PR]
by musachibi | 2006-08-22 09:33 | 子話