3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いやし旅



夏休みも終わったところで、新学期早々 旅行にいってまいりました!


行き先は 山中湖


なまこファミリーと共に一泊ですが、ホテルなどに泊まってご馳走食べて癒しの旅に~


b0078295_2292731.jpg


道もすいてて、あっという間に山中湖。  とりあえずアヒルのボートに乗ってみました


のんびり旅で、土地勘もあるので父たちが子供の相手と運転。


母たちは結構くつろぎました♬



b0078295_22221726.jpg


(まぁ、相変わらず終始怒鳴ってましたが・・・・)


ホテルに着きチェックインをすませ、ホテルの敷地内を探索


さすがに整備されてて、芝生と山に囲まれかなりの癒し空間


子供たちと父達は休む間もなくプールへ

b0078295_22155022.jpg



b0078295_22225118.jpg




夜はちょっと豪華な中華


その後は全然元気な子供たちにとどめを刺すためゲームコーナーへ

b0078295_2223910.jpg


次の日はまたプールへ行って、富士山へ!

b0078295_22235854.jpg


天気もよく、秋風がきもちいぃ~~

念願のほうとうを頂き、その後、今度は河口湖で夕日を眺め

b0078295_22262746.jpg


b0078295_22264453.jpg


帰路に着きました

帰りは平日ということで道もすーいすい♬

安い野菜や果物を途中で買い

満足満足


こんなのんびり旅もいいねぇ~~~
[PR]
by musachibi | 2006-09-05 22:21 | 子話