3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りん4歳!


このたび、長女のりんが4歳になりました~~


うちは3匹もいるからそういうイベントがおおし・・・


テンは12月だけどクリスマスのすぐ後だし・・・(困)


b0078295_1048998.jpg

去年と同じドレス? 
4歳になったらもうおにいちゃんたちに「赤ちゃん」扱いはされないわよ~と意気込んでます。

b0078295_10482713.jpg

いつも素晴らしい「タルトレット」さんのケーキ♥
大満足でした。

ここのところ天歌の勢いがすごくなってきて我慢ばかりしてきたりんりん

私もちゃんとかまってやることができず、日々反省してます・・・

言葉遣いや態度も最近なんだかひねくれてきてしまってるようで・・・きっとストレスたまってるんだよね

と思って、先日は天歌だけ保育園にやり、りんと二人で一日すごしました

テンがいるといつも思うようにできない「粘土」 「お料理」 「アイロンビーズ」をゆっくりやりました

ホットケーキを山ほど作りました (むーくんのおやつ)

私も普段ゆっくりできない押入れの掃除も♬

午後になるとやはり寂しくなってきたのか、「早くてんてん帰ってこないかなぁ・・保育園で一人で泣いてるかもよー・・ママ今度はりんりんも一緒にいくぅ」 と

いつもはうっとうしい兄妹もやはり突然いなくなると寂しいね

次回は二人でジブリ美術館にいってみようと思います!


ここで一言:

みなさんいつも子供たちによくしてくださってありがとう・・・


うちの3匹はみなさんに育てられてるようなものです


これからもどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます



[PR]
by musachibi | 2006-11-18 11:38 | 子話