3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

車さまさま


年の瀬ですなぁ~~~

どなたも師走の多忙な日々をおくられてると思いますが

車を独占できるようになってからというもの

毎日のように出歩いてます・・・

友達のうちに子供3人連れて行くのも全然苦じゃないし~

買い物もスーパー☞ドラッグストア☞日用雑貨やさんなんつってハシゴできるしぃ~

幼稚園のお迎えなんかも自分の都合でいつでもいけるしぃ~

習い事も自力でいけるしぃ~


最高


車最高


でも・・・・


お金が・・・減る・・・


どっかいけば子供がジュースだアイスだ

買い物も余計なものまでしちゃうし

あと

夕方ぎりぎりまで遊び呆けてるから夕飯つくるのあわただしい・・・


とまぁ、メリット&デメリットございますが


夫がこの寒いなか結構我慢してバイクで通勤してくれてるお・か・げ♥


サーーーーーーーーーービスしてやんないとな


さてっ!最近の子豚たちです

b0078295_23265758.jpg


ゴミ捨て場の前で失礼
先日、むーの幼稚園まで「歩いていってみよう!」とみんなでくりだしました!
歩くと体がぽかぽかして寒さもかんじなかったよ

b0078295_23272388.jpg


ツリーもだしたっ!
飾りつけは全部リンがやってくれた
散らかすのと破壊はテンがやってくれた・・・

b0078295_23274039.jpg


むーのよる妹たちへのサービス
一人で人形劇をして妹たちに披露
こういうのがかわいぃ
でも、テン・・・全然みてないし

b0078295_23275645.jpg


りんが最近やりたがる
危ないし、忙しいし、テンがくるから私的にはまだ早いと思ってるが・・・
フライパン出すと最近必ずやってくる・・・
リンは絶対にグルメレポーターか料理人だな
[PR]
by musachibi | 2006-12-11 23:48 | たわごと