人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母に休みなし・・・


明けましておめでとうございます!

今年こそは、今年こそは・・・

おしりのお肉を・・・

そこのあなたの胸にもっていきたい♥


今年のお正月はカナちゃんファミリーと蓼科へ旅行にいってきました!

友人(まゆげ)の配慮でとってもゴージャスなお部屋に泊まらせてもらいました

まゆげ~~~ありがとぉぉぉっ~~


部屋にはいるなり・・・わぉっ!
母に休みなし・・・_b0078295_1354929.jpg

母に休みなし・・・_b0078295_136634.jpg

ななななんと!このスーパースイートの部屋にはジャグジィーがついておるんです
りんもバブルバスのおおはしゃぎ!

ではちょっとあたしも失礼して・・・あっ、鼻血?ださないでね
母に休みなし・・・_b0078295_1373653.jpg



雪だーーー!
母に休みなし・・・_b0078295_138144.jpg

母に休みなし・・・_b0078295_1384135.jpg

母に休みなし・・・_b0078295_1385880.jpg

パパたちも子供たちの言われるがままソリを引くのに汗だくでした

大人たちはおいしいお蕎麦や露天風呂を堪能できてヨカッタ♬

1泊で去るのは惜しいほどとってもいいホテルでした

帰りの渋滞もなく、子供たちも大いに楽しめたようで満足です!

帰りはカナちゃんとあたし運転がんばりました



というわけで、今年もサファリパーク並みに騒がしい我が家ですが

どうぞどうぞどうぞみなさまよろしくおねがいまする


ハワイの姉のブログも久々に更新されたようなのでみてみてね


あ!セレ部のみんなぁ~~~
今年はみんなナイスバディになるように特訓よ~~!
by musachibi | 2007-01-06 13:27 | たわごと