人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさた~


明けましておめでとう~から約4ヶ月もご無沙汰でした


ブログの設定内容までかわってしまってて

こんなことや

こんなことも

できたりなんかして


ハワイにも行ってきました

姉の新築された家に滞在させてもらったのですが、すばらしかったです!

とてもほとんど手作りとは思えない素敵なデザインで、姉の理想や皆の心が一心に詰まったあったかい家でした。

やはり海にはいやされました

庭にある桟橋の先でぼーーーっと地平線を眺めてるだけで日本では味わえない穏やかな気持ちになりました

仕事に子育てにとっても忙しい中、私たちを精一杯もてなしてくれとっても楽しちゃいました

子供たちも総勢5人ですが、10日間みっちり遊び、最後にはお互いの言葉に疲れてしまったけど・・・今まで一緒に過ごせなかった分を取り返したようです

帰ってきてからちゃんとおねえちゃんにお礼を言ってなかったのでこの場をお借りして・・・

ありがとう!!!最高のときを過ごしました


そして、私の両親へ

粋な計らいをしてくれたジージ。

背中をおしてくれたバーバ。

今度は私たちが何かプレゼントしなくちゃね。

ありがとう!

そして、私の周りの最高の友達!!

あなた達は人生最高の友達です

あなた達がいるから腹の底から笑えて、また前進できます!

また行こうね!旅行!絶対だぜっ!


あたしは頑張るよ

踏ん張り時だ!
by musachibi | 2007-04-17 14:57 | たわごと