3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:珍話( 1 )

ほんとアホです。


先日、兄嫁の子供の誕生日に Tシャツと半ズボンをあげました


Tシャツはアフロの絵のかわいいやつ。


ズボンは迷彩柄の軽くてうすいやつ。


私のチョイスは完璧だった。


中々いい組み合わせだった。


そこで昨日兄嫁のところへ遊びに行ったとき、


「こうちゃんのサイズどうだった~?」


と当然 「あ、中々いいよ~。ありがとねぇ~」 という答えを期待していた


しかし・・・・


兄嫁: 「・・・・ああ・・・・あれさ・・・スカートだったんだけど?」

私 : 「えええええええええ??????・・・・・まじ?」


兄嫁: 「・・・りんにあげて」


私 : 「・・・・・・・・・・ほんっとすみません」


こんな展開になろうとは・・・


そういえば、去年のクリスマスに・・・香奈ちゃんとこの娘ちゃんに本をプレゼントしたとき


「・・・ありがとう・・・でもこれ去年ももらったよね?よっぽど好きなのね・・」

2年連続全く同じ本をプレゼントしていたらしぃ・・


ああ

ああああ


あたしって、ほんとバカ
[PR]
by musachibi | 2006-09-26 17:28 | 珍話