3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

31



とうとう31歳です、あたし・・・



もうお誕生日といっても全然エキサイティングなイベントではないです



もうニッチもサッチもいきません



でも子供たちから素敵なプレゼントがありました~

b0078295_17352487.jpg


↑ これは長男のムーから  題して 「ママとゆかいななかまたち」


b0078295_17372516.jpg


↑ これはリンから  題して 「スカートをはいてるママ」

リンは何度もやり直ししてくれ、

b0078295_1738455.jpg


↑ この「鼻水たらしてるママ」 にならなくてヨカッタ・・・


ありがとう!!

あっ、そしてセレ部の皆様も先日盛大に祝ってくれました♬

なまこさん、「ムチ」と「変態グッズ」をありがとう


どーしたらいいんだよ、アレ・・・
[PR]
by musachibi | 2006-08-31 17:41 | 子話

びびった・・・


b0078295_10514655.jpg



先日、夫のお友達にお誘いをうけて ジェットスキーを乗りに行った!



私はハワイの姉のところで乗って以来で・・・かなりびびった・・・



スピードに弱いのよね



ムーは最初はびびってたものの、夫と共に何度ものって楽しんでいた



リンは断固拒否



でも・・私ももう一回のってみたくなったよ


自分の運転で


なぜなら、男たちに乗せてもらうとわざと振り落とそうとしてスピンばっかしやがる( ´^ิ益^ิ`)ノ



そしてそのまま・・・・どこかへ逃走したいの~~
[PR]
by musachibi | 2006-08-29 11:05 | 子話

むずかしぃ


夏休みも終盤に


長男のムーは最近なんだか・・・むずかしい


子育てってむずかしい


ほんとに3人もちゃんと育てられるか正直不安・・・



最近、ムーはテンをお風呂で洗ってくれる


自分ひとりでシャワーしてくることもできる



成長してないのは・・・わたしだけか


b0078295_103672.jpg

[PR]
by musachibi | 2006-08-25 10:38 | 子話

お祭り♬

b0078295_9332015.jpg


写りがぜんぜんよくないのが残念ですが・・・


週末はお祭り三昧でした!


土曜日はかなちゃん家のお隣の公園で自治会祭り


カナちゃん夫は焼きそば作りで大忙し!


お疲れちゃんでした~


男の子達はついでに虫捕りツアーに我が家の夫に連れてってもらい大喜び


女の子は・・・あちこちウロウロ、ムシャムシャ


リンはこの小さい公園のお祭りで迷子のお知らせされました・・・


日曜日はテキヤさんも集まるそこそこ大きいお祭りに


ここでは懐かしい友達や知り合いに会える唯一の場なので私も楽しみ♬


りんは念願の浴衣を着て、とってもうれしそう~

(途中、暑いといって脱いだり着たり・・・)

もうそろそろ夏も終わりだねぇ~
[PR]
by musachibi | 2006-08-22 09:33 | 子話

ショック・・・



・・・・・・・


・・・しょーーーーっっく  (;☉д⊙ )!!!!!!


これ↓ 2番目のりんが 「これ、ママ。 いつもおこってるから」


だって・・・




b0078295_1035246.jpg


がーーーん!!



子供は正直です


みたまんまを絵にします


うそがない


はぁ・・・


しかっし、怖い顔してんなぁ・・・
[PR]
by musachibi | 2006-08-18 10:35 | 子話

乗り気・・・

b0078295_1781164.jpg


夫がバイクを購入し、いまだ免許はとれず・・・



あにやってんだっ!



子供を後ろに乗せるときのヘルメットも購入



中々かっこいいデザインで子供にはもったいない!



で、私のは???



けっ


いらね~よ
[PR]
by musachibi | 2006-08-14 17:08 | 子話

むしむしむし・・・

b0078295_1174228.jpg



↑毎週のように夫と子供たちが虫捕りに行ってついにはこんなに増えてしまった・・・



まだ他にも何匹もいる



いったいどこまでふえるのやら



夜な夜なこやつたちはムーの言う「結婚」を始める


私に言わせると・・乱交パーチーといったとこだろうか



しかもかなりはげしいぃぃぃ


できちゃうなよ
[PR]
by musachibi | 2006-08-12 11:07 | 子話

ムッキムキ


暑い!暑い!あづいぃーーーー!


このベタベタ感が嫌いなのよね・・・


さて、相変わらずのご無沙汰、きまぐれブログですみません


祖母が他界し佐賀の唐津に奇跡のメンバーでいってまいりました。


「楽園ブログ」でお世話になっておりますふつつかな姉がハワイから急遽帰国し、もう何年ぶり?というくらいな家族水入らずの旅行となりました


そして私の家出。


ふふふ・・・・


もうすぐお盆休み(;☉д⊙ )


こちらも恐怖


誰が私の毒をだして!


「デトックス」?だっけ?


今では近隣の友達が私の唯一のオアシス


一番の癒しだったはずの次女テンは・・・こんなだし・・・






b0078295_9561352.jpg

[PR]
by musachibi | 2006-08-09 09:56 | たわごと