3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンタさんきた?


みなさんのうちにはサンタさんきた?

b0078295_2058565.jpg

これはサンタさんから3人へ

b0078295_20591877.jpg

これらはハワイの姉から
毎年沢山おくってくれる♥
あちらのクリスマスは盛大だろな・・・

おねえたま、いつもありがとう


ついでにうちの旦那にもサンタさんきたみたい(╬◣д◢)
[PR]
by musachibi | 2006-12-27 21:01 | 子話

先日ムーの幼稚園でクリスマス会が行われた


子供も普通の格好でいい ということだったので私もムーも普段着でいった


えええええ??


お母さんたち・・・なんだかみんなキラキラしたもん着てる・・・


思いっきりジーパンで行った私。


そんな事誰も言ってなかったのに・・・


ま、いいんですけど


ずーっと練習していた劇や歌を披露してくれて楽しい会でした!

b0078295_11452269.jpg

むーは狼の役
ちょっと照れてたけど、セリフもちゃんと覚えててかわいかった

b0078295_11453692.jpg

おいっ
おいおいっ!
腹をだすな!

b0078295_11455533.jpg

今年も沢山プレゼントもらえていいなぁ~
ハワイからもいっぱい届いたし
ジージバーバもくれるし


あたしもほしい
[PR]
by musachibi | 2006-12-18 11:50 | 子話

かわいいけど・・・

b0078295_1252399.jpg


あんたかわいいよ


かわいいケド


どこに乗ってんだぁーーーーーー (╬◣д◢)!
[PR]
by musachibi | 2006-12-14 12:05 | 子話

車さまさま


年の瀬ですなぁ~~~

どなたも師走の多忙な日々をおくられてると思いますが

車を独占できるようになってからというもの

毎日のように出歩いてます・・・

友達のうちに子供3人連れて行くのも全然苦じゃないし~

買い物もスーパー☞ドラッグストア☞日用雑貨やさんなんつってハシゴできるしぃ~

幼稚園のお迎えなんかも自分の都合でいつでもいけるしぃ~

習い事も自力でいけるしぃ~


最高


車最高


でも・・・・


お金が・・・減る・・・


どっかいけば子供がジュースだアイスだ

買い物も余計なものまでしちゃうし

あと

夕方ぎりぎりまで遊び呆けてるから夕飯つくるのあわただしい・・・


とまぁ、メリット&デメリットございますが


夫がこの寒いなか結構我慢してバイクで通勤してくれてるお・か・げ♥


サーーーーーーーーーービスしてやんないとな


さてっ!最近の子豚たちです

b0078295_23265758.jpg


ゴミ捨て場の前で失礼
先日、むーの幼稚園まで「歩いていってみよう!」とみんなでくりだしました!
歩くと体がぽかぽかして寒さもかんじなかったよ

b0078295_23272388.jpg


ツリーもだしたっ!
飾りつけは全部リンがやってくれた
散らかすのと破壊はテンがやってくれた・・・

b0078295_23274039.jpg


むーのよる妹たちへのサービス
一人で人形劇をして妹たちに披露
こういうのがかわいぃ
でも、テン・・・全然みてないし

b0078295_23275645.jpg


りんが最近やりたがる
危ないし、忙しいし、テンがくるから私的にはまだ早いと思ってるが・・・
フライパン出すと最近必ずやってくる・・・
リンは絶対にグルメレポーターか料理人だな
[PR]
by musachibi | 2006-12-11 23:48 | たわごと