人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子豚の母。家事と育児に追われつつ・・・小さな幸せみつけてみます


by musachibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話様です!


今日はまたまたなんて充実した一日だったのでしょう



カナちゃん宅へ家族でまたおしかけました

元気があまりなかったムーもペーと遊べるとなればウッキウキ

リンはプリセンスのドレス持参でミーたんとおしゃれができるとおお張り切り!

テンはなんでもかんでもはしゃげることに嬉しさ100倍!

私と夫も癒しを求めてまた来ちゃいました~



お世話様です!_b0078295_22381776.jpg  二人でドレスを交換こして おすまし

外ではムーとペーがどろんこでいい笑顔~お世話様です!_b0078295_22401083.jpg


この後事件が・・・

いや、まぁただの男の子の喧嘩です 
お世話様です!_b0078295_22412351.jpg


そして、仲直りのハグ
お世話様です!_b0078295_22415517.jpg



この後、夕方から少し寒くなったがBBQ


普段、マンション暮らしの我が子豚たちは家と外を行ったりきたりできるこの環境にいつも楽しませてもらって、大満足で帰宅

私も夫も子供が喜ぶ顔みたさにおしかけてしまうんです・・・



いつも本当に暖かく迎えてくれてありがとう!カナちゃん&亮さん

とても気持ちいいお家です

最高です



今日も楽しかった~ 癒された~~~
by musachibi | 2006-04-15 22:46 | 子話